地元にこんなお店があるって知らなかったシリーズ。
カウンターしかなくていつも並んでいるみたい。
手打ちうどんのお店です。
私もちょっと待ちました。

DSC_6367
外観こんな感じ。
麺・だしなくなり次第終了って書いてあって、ちょっとドキドキ~


DSC_6370
DSC_6371

中、入れた♪
芸人さんとかのサインが飾ってあって、なんと!
菅田将暉くんも来たらしい。


DSC_6369

人気ナンバー2の大山どりのとり玉天ぶっかけにしました♥


DSC_6372
DSC_6373
DSC_6374

玉子、半熟が良かったなぁ~~~~
美味しかったけど。

とり天柔らかくて味がしっかりついてて美味しい。
うどんも噛み切りにくいぐらいの弾力!
やっぱ冷たい方がこの弾力がより味わえると思う!
お腹いっぱい。
美味しかった~また行こうっと。

麺くい やまちゃんうどん / 堺東駅三国ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スタンプ宣伝用
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック