阪急百貨店の和菓子売り場・たねやさんの裏側って

喫茶スペースになっている(´艸`*)
2019-04-12-17-20-36
2019-04-12-16-29-37

隠れ家的で面白いです(≧▽≦)

後ろの壁にはお菓子の型抜きに使う木枠が額に入れて飾られてる。

2019-04-12-17-24-20
2019-04-12-17-22-17

臼と杵がディスプレーされてて、時々本当にお餅つきを見れるみたい。
DSC_6292
DSC_6284
DSC_6287
DSC_6290

季節のきんとんと抹茶にしました♥

お上品な甘さ~

抹茶と抜群に合います!


DSC_6279
DSC_6280

サービスでつけてくれた小豆茶♪

ちょっと渋みはあるけど、香ばしくて美味しかった!

代謝促進してくれそうな感じ・汗ばんだから。

憧れのボダムのグラスに注いで飲めた♥

温かい飲み物は冷めにくく、

冷たい飲みものはぬるくなりにくいの!

欲しい・・・

たねや茶屋、落ち着く!また行こうっと。

和のお菓子

大人になって

わかる味


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

たねや茶屋カフェ・喫茶(その他) / 梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

スタンプ宣伝用

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック