いつもシャレにならんほど混んでいて、なんとかならないかしら?

と、お昼ご飯をタルトにするつもりでランチ時に行ってみたらそんなに混んでなかった。

(平日でもあった)

コスパ微妙

想像通りの

味だから


DSC_5927
DSC_5929

ホントは白苺のタルトにしたかったけど、1ピース1600円位したのよね~

ひよってしまい、これもいいお値段でしたけど、

グランフロント大阪店限定・波型 ホワイトチョコとクリームチーズのスフレタルト

にしました☆

美味しかったけど・・・苺もジューシーで甘くて。

きっといい果物を使っているのであのお値段になるのよね・・

1ピースも思ったほど大きくなく。

コスパはどうかなぁ・・・

ラグジュアリーでラブリーな気分になりたくなったらまた行きます♥


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 成城石井のオンラインストア


Qu’il fait bon

Qu’il fait bon
ジャンル:ケーキ・カフェ
アクセス:JR大阪駅 徒歩1分
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館2F(地図
周辺のお店のネット予約:
ダイナー空亀のコース一覧
個室居酒屋 本陣 お初天神のコース一覧
梅田 夜景 M PRIMEのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×カフェ
情報掲載日:2019年4月6日

スタンプ宣伝用

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック