株式会社椿(所在地:東京都大島町元町、代表:日原 行隆)では、昨今の社会状況により手洗い・消毒などの機会が増えたことで手荒れを起こす方が急増していることを受け、保湿効果がありハンドケアにも利用できる「生の椿油」シリーズの割引キャンペーンを2020年4月13日~5月31日まで実施します。

生の椿油 50ml イメージ


本キャンペーンでは、「生の椿油」シリーズを当社通販サイト「ジャポネイラ」でお買い上げの際に、クーポンコードを入力すると「500円OFF」となります。

※購入の際に、クーポンコード4桁【20ca】と入力してください。

※お1人様1回のみ利用可能です。

※有効期限は5月31日迄



■「生の椿油」商品特長

1. 原料は日本産のヤブツバキ種子のみ利用しています。

2. 全ての製造工程で熱や薬品を一切使用していません。

3. オレイン酸を豊富に含むため、肌はじみがよく保湿効果があります。



■当店売上No.1!ハンド、フェイス、ボディ、ヘアなど

 全身にたっぷり使いたい方におすすめ!「生の椿油 50ml」商品概要


商品名:生の椿油

価格 :4,600円(税抜)

内容量:50ml


<使い方>

1プッシュ手のひらにとり、乾燥の気になる部分によくなじませてください。

※1日2回使用で、4ヶ月~5ヶ月分

生の椿油 50ml 商品画像


■「生の椿油」シリーズ販売店

・当社通販サイト「ジャポネイラ」

http://www.tubaki.co.jp/

・楽天市場店(※クーポン対象外)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/japoneira/

・アマゾン店(※クーポン対象外)

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2L90LNTWWZL8I&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

生の椿油シリーズ商品一覧


■株式会社椿について

国産ヤブツバキの種のみを原料とし、独自開発の「非加熱製法」による『生の椿油』を主軸商品とする株式会社椿は、伊豆大島に事業基盤を置く企業として、地元との絆を大切にしております。そのために、島での椿の種の買取を通じて、地元の人々に椿の持つ魅力を再発見していただき、再開発を促進し、椿林の再生を図り、椿の資源サイクルを計るなど、島の産業としての当社事業を循環型・自立型にしていくことを目指しています。また、「農業と芸術振興」を説いた宮沢賢治精神に導かれ、毎年秋にヴェルディのオペラ「椿姫」公演を行うほか、弦楽四重奏コンサートなど文化的事業も積極的に行っております。


<会社概要>

代表者 : 代表取締役 日原 行隆

設立  : 1994年2月

事業内容: 化粧品製造販売

URL   : https://www.tubaki.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック