“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、お惣菜の大定番である「コロッケ」をさらにおいしくリニューアルしました。ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」商品である「コロッケ」は、米粉入りパン粉で揚げたサクサクの衣に、北海道産羊蹄山麓で育った男爵いものホクホク食感を味わえます。男爵いもの甘み広がる「コロッケ」はライフの近畿圏店舗にて販売しております。


◆特徴
北海道産男爵いものホクホク食感
 昼夜の寒暖差が激しくとても水はけの良い羊蹄山麓で育った男爵いもを選定しました。
 でんぷんが豊富に含まれており、コロッケに最も適したホクホク食感を実現しました。

米粉入りパン粉でサクサクの衣
 米粉入りパン粉で揚げた衣は、一口食べた瞬間に今まで以上のサクサク食感を味わえます。

和風だしと三温糖で引き立つ甘み
 素材の味を活かす和風だしとコクがある三温糖で、甘みが広がるコロッケに仕上がりました。

4種類の味が選べる
 ホクホク男爵いもを使ったコロッケの他にバラエティ豊かにとり揃えました。

 

 



【商品概要】


<商 品 名> コロッケ

<価   格> 78円(本体価格)
        ※価格は変更になる場合がございます

<販 売 店 舗> 近畿圏店舗
        ※一部お取り扱いのない店舗がございます


◆<近畿圏>3月の「今月の見て見て」商品に選ばれました

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。



『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック