美容脱毛サロンミュゼプラチナムが運営をサポートしているバナナジュース専門店「Banana×Banana」では、2021年10月19日(火)~11月14日(日)まで、関西初出店となるポップアップストアをルクア大阪 地下2階のイベントスペースにて期間限定で開催いたします。東京で人気の丸ごとバナナジュースを大阪でもお楽しみください。

■バナナジュースで身体の中から美しく!バナナに含まれる、美容に嬉しい栄養素とは
 バナナはビタミンなど身体に必要な栄養素を多く含んでいる上に、むくみ対策に必須なカリウム、腸内
環境を改善するオリゴ糖や食物繊維が豊富で、美肌効果など女性にうれしい多くの効能が期待できます。
長年女性の「美」に寄り添い続けるミュゼプラチナムは、「Banana×Banana」と共に、高い美容効果
が期待される「バナナ」を使ったバナナジュースを通じて身体の中から「美」を提供してまいります。

【ポップアップストア オープン情報】
 ◆Banana×Banana LUCUA 1100(ルクアイーレ)店
 期 間:10月19日(火)~11月14日(日)
 会 場:ルクア大阪 地下2階 イベントスペース
 住   所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 
 営業時間:11:00~20:30
 ※営業日・営業時間が急遽変更になる場合がございます。
 詳しくは施設のホームページをご覧ください。

 ポップアップストアでは、お土産としてお持ち帰りいただけるよう、冷凍された状態で商品を提供するほか、オリジナルグッズの専用ハンマーやバナナ叩き台なども販売予定です。ご自宅でもお好みの状態までバナナを叩いて、写真や動画の撮影もしながらぜひお召し上がりください。

【オススメの飲み方】
 バナナがまるごと1本入ったバナナジュースをハンマーでお好みの大きさに叩き潰してお飲みください。たくさん叩いてバナナをしっかりと潰すとバナナの果肉とジュースが良く混ざり、より美味しく召し上がることができます。


■『Banana×Banana』について
 「Banana×Banana」とは、「叩いて飲む。まるごとバナナジュース」をコンセプトにしたバナナジュース専門店。凍らせたバナナに牛乳などを加えスムージー状のバナナジュースにし、生のバナナを1本加え、真空パックで提供され、専用ハンマーでクラッシュさせて果肉感を楽しみながら飲むことができます。「コロナ禍でのストレス解消にも役立つ」とメディアやSNSでも多数取り上げられ、話題に。腹持ちがいいのに、約197キロカロリーと低カロリーなのもうれしいポイントです。
▶Banana×Banana公式通販サイトについて:https://bananabanana.shop/

■『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。現在では脱毛以外にもさまざまなサービスを拡大中。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック