日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」では、現在実施している『かこむ de こたつ』において、「こたつ」での体験をさらにお楽しみいただける新コンテンツとして「こたつ de おうちじかん」を本年12月17日(火)より導入いたします。


 11月9日(土)からスタートした『かこむ de こたつ』は、オープンエアの58階「天空庭園」に特設されたこたつで温もりながら、地上約300mの絶景を眺めつつ、あたたかい食事と飲み物を楽しんでいただく非日常体験イベントです。


 このたび、より多くのお客さまに「こたつ」体験をお楽しみいただけるよう、12月17日(火)から新コンテンツとして平日の13時から17時限定で「こたつ de おうちじかん」を実施いたします。

 「こたつ de おうちじかん」は、こたつに入りながらご家族・ご友人と、ボードゲームやカードゲームを楽しんだり、談笑していただいたりと、自由な時間をお楽しみいただけるものです。(事前予約不可、当日受付のみ。ボードゲーム、カードゲームなどは無料で貸出いたします。)


 また、一層暖かさを感じていただけるよう、12月17日(火)以降は、こたつをご利用のお客さまに、こたつの雰囲気を引き立てる「どてら」の無料貸し出しを開始するほか、地元大阪に本社を置く、KINCHO(大日本除虫菊株式会社)様のご協賛をいただき、「貼れる香るどんとしょうが」または「貼れる香るどんとよもぎ」のいずれかをお一人様1個プレゼントいたします。


 国内のお客さまはもちろん、海外のお客さまにも「こたつ」を囲んで団欒する日本ならではの風物詩を、地上約300mからの絶景とともにご体験いただきたいと考えています。ぜひご家族・ご友人、大切な方と、新コンテンツ「こたつ de おうちじかん」も導入された『かこむ de こたつ』にお越しください。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック