◆ランキング確認!◆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



 DSC_8547

1年位まえからあったそうなのですが・・

気づいたの最近(>_<)。てへ。


DSC_8548

都会のオフィス街にあってめっちゃ緑豊か。

それはさておき私が目をつけたのはこの!

DSC_8546

平日のみのランチバイキング~♪

1品オーダーでサラダ、スープ、ライス食べ放題(*^▽^*)

メインは週替わり。

私が行ったときはメインが

・土鍋入り陳麻婆豆腐ー1000円

・鶏肉のマレーシアカレー炒めー1000円

・エビと卵のふわふわ炒めー1300円


メインによってお値段変わります。

DSC_8551

雰囲気いいです。綺麗だし。


DSC_8549

お野菜も綺麗。スープは野菜たっぷり味噌汁。

お味噌汁がめっちゃ海のものの味がして美味しかった!

あさりが入ってたからかなぁ?


DSC_8558

マカロニサラダや海藻サラダ、ポテサラもあるよん♥


DSC_8554

メインはエビと卵のふわふわ炒めにした・1300円になっちゃうけど(>_<)


本当にフワフワ!


海老がとてつもなくデカくて半生みたいなプリップリ。


めちゃ優しいお味で、おじや食べてるみたいなヘルシーな感じ。


個人的にはカレーも置いてほしいなっ(゚∀゚)


食後のコーヒーもあるよ。紅茶もね。

DSC_8559

胡麻のサブレみたいなのもあった☆

最後まで美味しかった。

このエリアのお気に入りランチがまたひとつ増えました!

そうそう、私は油淋鶏が食べたかったのですがこの日はなくて、

帰りにスタッフの方がいつが油淋鶏が教えてくれました。

めちゃほっこりしました。

一流ホテルと変わらないホスピタリティにハートを鷲掴みにされました。

油淋鶏食べに行こうっと。

 

アジアンレストラン 唐紅花中華料理 / 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅
昼総合点★★★★ 4.0




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック