阪急百貨店で開催中の沖縄でイートインしてきました♥

DSC_8008
美ら花さんの沖縄そば♪
ミックスそばにした☆

DSC_8184

DSC_8185

DSC_8182
めちゃめちゃあっさりで、一緒に食べるもので変幻自在。
海葡萄と食べれば磯の香りの日本のお蕎麦ね~って感じだし
チャーシューと食べればラーメンみたい。
コーレーグスは泡盛に唐辛子をつけたもので辛いの。酒粕っぽかった。


DSC_8186
チャーシュー(ソーキ)分厚いのに柔らかい!
あっさりなのでスープを全部飲んでも罪悪感ないな。
美味しかった(*^▽^*)

他にも気になるものはいっぱい!

DSC_8001
金城かまぼこ店 おにぎりかまぼこ。
魚のすり身でおにぎりをくるむってありそうでなかった発想では?


DSC_8017

DSC_8036

DSC_8037

DSC_8040

DSC_8041
たまらん~~~~
6月18日までに行かないと!ですよ~~~~
DSC_8076

さとうきびもあったよ。

食べ物以外でもいっぱい綺麗なものがありました!

DSC_8047

DSCPDC_0003_BURST20190612112515846_COVER

DSC_8058

DSC_8067

DSC_8068

DSC_8074
癒されますね~

ぜひ!阪急百貨店をのぞいてみてね♥

◆ランキング確認!◆
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スタンプ宣伝用
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック