またまたまた行ってしまいました☆

だって美味しいんだもん。

焼きたてが美味しいのは当たり前だけど、アンティークのパンは冷めてても美味しい!

冷めてもパサパサしてないし。

DSC_7313

めちゃめちゃうれしいのは、季節ものの抹茶のチョコリングも食べ放題メニューに含まれていること(≧▽≦)

やっぱり美味しい!

抹茶もさることながら、中に練りこまれているホワイトチョコが!ミルキーでまた美味しい!甘いけど甘すぎないところが~~~~~❤

チーズのパンも安定の美味しさやし!

お腹いっぱいなのにお代わりしそうになったし!

DSC_7314

ベーコンポテトが中に!美味しい!お芋がホクホク!冷めてるのによ!

焼きたてだとどうなってしまうの~~~~~???!!!

DSC_7315

アップルパイもカリカリで甘くてなかに葛餅みたいな食感のものが?リンゴなの?!

冷めてても美味しい!

衝撃を受けたのが、明太子のパン!

お餅が入ってる~~~~!!!!

美味しい~~~~~

手がベタベタになるけど!(>_<)

そらもうまた行こうっと
DSC_7310

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック