ボンシックボンジャンルさんは本町にあるフランス菓子直輸入販売店。

おしゃれ過ぎて私には入りにくかったんだけど、意を決して行ってみた☆

DSC_7199
DSC_7201
DSC_7202

ちょくちょくお得なセット売りとかアウトレット販売をされています。

オフィス街なので会社のティータイムにいいですよね♥

DSC_7215

店内シック。
DSC_7209

ギフト包装もお洒落。

DSC_7212
マンゴーのケーキが美味しいとのこと。

DSC_7213
DSC_7211
どれも美味しそうですけどね~~~~

今回はこれからはこちらを前面に押し出していこうとされているというフランを買いました♥
DSC_7218
DSC_7219

チーズケーキに見えるけど、フランはフランスでおばあちゃんやお母さんが作る家庭のデザートなんですって!

プリンをケーキにした感じです。

DSC_7227

ホント!味はプリンです!
私はだて巻きみたいにも感じましたよ~~~~
タルト生地が甘くないので味がプリンでも甘ったるくないのがいい!
今後はチョコレートなどのフレーバーが増えるそうです!

DSC_7230
DSC_7231
パイとクッキーはアウトレットなので(ちょっと欠けてる)20%~40%引きで買えた♪

噛み応えあり小細工無しの素朴さ
DSC_7256
クッキーやパイもホントに美味しくて~~~~~~~

小細工無しな感じです。余計なもの入ってませんって感じ。

クッキー素朴で、パイもザクザクしてバターも小麦も美味しい!って思います。
好きな味です♥

ボンシックボンジャンル洋菓子(その他) / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


◆クリックしてね◆
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スタンプ宣伝用
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック