2年間の旅を通して観た世界の写真を展示する個展を、東京と大阪の二会場にて開催いたします。自身初となる個展です。次はここに行きたい!が見つかる作品を展示します。

■開催概要

 

「世界一周写真展」

 

【東京】

・開催日程:2019年10月25(金) 26(土) 27(日)

・開催時間:13:00~20:00 (最終日のみ‪19:00まで)

・開催会場:宮益坂十間スタジオ・ギャラリー

     (東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル2F)

・入場料:無料

 

【東京】

・開催日程:2019年11月9(土) 10(日)

・開催時間:13:00~19:00

・開催会場:ギャラリー・キャナル長堀  

     (大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-14)

・入場料:無料

 

両会場共に、終日在廊いたします。

 

 

 

■内容

本展は、世界一周時に撮影した写真を展示する写真展です。

 

一度は、ブログやSNSや本などで世界の絶景写真を見て、「ここへ行ってみたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか。私も、偶然みつけた写真を見ては「ここへ行ってみたい!」と幾度となく思いました。国籍、言語、文化、年齢、性別が違っていても、人々が感じ、思う、「すごい!」「キレイ!」「感動!」、これは世界共通のことだと思います。

私の写真を見て、皆様に少しでもそう思っていただけたら、とても光栄です。そして、「いつか、この場所へ行ってみたい!」と、好奇心を掻き立てるような、写真展を開催します。

 

■プロフィール

Shota

大学卒業後、新卒で大手旅行会社に勤務。3年目の春に退職。

その後、語学留学、ワーキングホリデー、そして、学生の頃からの夢であった世界一周など、2年をかけて自身の夢を叶える旅にでる。

 

■本件に関するお問い合わせ先

担当者名:Shota

Instagram:@umestagram