なんとなんと、スキンケアでもメイク用品でも定評のある
花王株式会社さんのプロモーションに参加させていただく機会に恵まれました♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
DSC_0793_2
そしてそして、今回使用いたしましたのは
①ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
および 

②ソフィーナiP インターリンク セラム【澄】 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
です!
(水色の方)

DSC_0803_2
ちなみに白い方は夏の限定品でひんやりタイプ。

・ベースケア セラム<土台美容液>リフレッシュタイプ

・インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へ
http://kao-sofina.com/ip20/summer/


↓使用感☆
DSC_0804_2
ベースケアセラムは4年連続、売上No.1の炭酸泡の土台美容液!
毛穴よりも小さい炭酸の泡の美容液が!毛穴より小さいってことはそれはお肌の深いところまで到達しますよね!というわけで、角層深層部まで浸透します!

 ●約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡がなめらかに広がり肌に密着

  ●うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くする

 本品/90g・レフィル/90g、180g 朝夜使用で約1.5ヶ月分←レフィルがある!経済的。

インターリンクセラムの方は新商品で、お肌の状態に合わせて6種類から選べます。
例えば、Tゾーンでさえ乾燥するとき・肌が硬くごわつくとき・乾燥してくすんで見えるとき~などなどで、今回使用させていただいた【澄】は、小鼻や頬の毛穴の目立ちが気になるとき用です。
私なんかは長いマスク生活で小鼻の横が荒れまくりなので、今回マジで頼みの綱でした!


ベースケアセラムの方は、泡が固すぎず、柔らかすぎず、サラリとお肌に伸ばせます。
容器は振らずに使用できます。直径3cmくらいが適量。
泡を潰さないよう優し~くお肌に伸ばします。
夏でも乾燥している肌の持ち主の私ですが、あ、なんかカサっからスベっとした触り心地にすぐに変化しましたよ!ウルウルです。
炭酸美容って前から気になっていたのですが、やはりいいです!
なんでしょう?柔らかくなります。
あ、今回の商品はどちらも洗顔後すぐにご使用下さい。

ベースケアセラムだけでも十分潤っておりますが、ダブル使いで効果を固めましょう!

インターリンクセラムは直径1.5cmくらいが適量です。
ジェルのような?クリームのような?感じです。
めっちゃウルウルします。

普段、本気でケアするときは、化粧水をこれでもか!っていうくらい、お肌になじませてから次のステップに進みます。化粧水をちょっとはたいては他のことをして、またはたいて・・・って感じで何度もやって、2~30分かけてなじませます。それでやっと気が済むのですが、これだと1回プッシュ、1回スクープでいつもの気が済む肌になれます!
かつて褒められていた『フワフワ』肌になれます!
昨夜使用して、今現在も(翌日午後)フワフワなのです。
そして、水分量が安定すると、透明感もついてくるんだな、って思います。
こんな機会をいただいて、本当~に感謝です!
レフィル買います!

スマートフォンで顔写真を撮影するだけで今の肌状態とおすすめの商品をチェックしてくれたりもするのでHPをチェックしてみてね! SOFINA iP 公式ホームページはこちら



#インターリンクセラム澄 #ソフィーナiP #インターリンクセラム #土台美容液

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック