“デリシャス”で“ハッピー”な「スープはるさめ デリハピ!」シリーズ誕生! カップ一面に広がるつぶつぶたらこが美味しさを引き立てる
【発売日・発売地区】2020年4月13日(月)・全国(コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年4月13日より、「スープはるさめ デリハピ! たらこいっぱい」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     今までにないインパクトとこだわりのおいしさをテーマにした“デリシャス”で“ハッピー”な
「スープはるさめ デリハピ!」シリーズ誕生!
②     カップ一面に広がるたらこがインパクトある見た目を演出!だしの利いたスープと絡んでおいしさを引き立てる!


■商品名   :スープはるさめ デリハピ! たらこいっぱい
■発売日   : 2020年4月13日(月)
■発売地区  : 全国(コンビニ等)
■希望小売価格: 167円(税抜)

つぶつぶたらこをカップ一面に広がるほどたっぷり入れ、見た目にも味わいにもたらこをふんだんに楽しめるデリシャスな逸品です。はるさめをすする度、口いっぱいにたらこと出汁のまろやかで深い味わいが広がり、体も心もほっと安らぎを感じられる一杯です。

【商品特長】
■商品名:スープはるさめ デリハピ! たらこいっぱい
■はるさめ:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。
(湯戻し時間:3分)
■スープ:鰹、いりこや昆布の旨みを利かせた、やさしい味わいの和風スープです。具材のたらこの風味を活かしたまろやかで深い味わいに仕上げました。
■かやく:風味の良いたらこ加工品、ふんわりとした食感の卵、彩りの良いねぎ、かまぼこを加えて仕上げました。
■パッケージ:シズルとメニュー名を正面に配しておいしさを訴求し、食事の時間をもっとハッピーにさせてくれるような楽しい雰囲気のデザインに仕上げました。