大阪は住之江、南港~すごそこに海が見えるシチュエーションにある
結婚式場 アートグレイスウエディングコースト。
実は結婚式の予定は関係なくアフタヌーンティーがいただけるのはご存じですか?

その名も
「プリンセスアフタヌーンティー~My dream wedding~」
DSC_0168

まずは外観から♪
DSC_0001 (1)
ニュートラムのトレードセンター前駅を降りてすぐ。

DSC_0010
エントランスがもうゴージャスで、入るなりテンションが上がりまくり。

DSC_0015
教会~
結婚式はこちらで!

DSC_0019
エントランスから教会に至る庭園が静謐で素敵です。
どこから見ても綺麗。

DSC_0021_2
こちらの小部屋でアフタヌーンティーをいただきました。
お庭も教会も見渡せてとっても良い雰囲気でした。
”憧れのウエディング”がテーマなので

DSC_0027
憧れが詰まってる~(*^▽^*)

DSC_0034
~憧れのプリンセスドレス~ドレスケーキ
パティシエさんがチョコレートでひとつひとつ描かれた花嫁さんがまとうドレスは
実は苺ショートです。
スポンジがきめ細かく、しっとりしてとっても美味しい甘さのケーキなんです。
DSC_0171
クリームも美味しい。

DSC_0042
ミニスタンドにはサイズを合わせたミニヴェールがかかっています。
DSC_0044

DSC_0050
うしろから見ても可愛いので必見!

DSC_0068
セイボリーも力入ってます!美味しいのです。
カラフルサラダとキッシュ、サンド。
サラダにはスポイトに入ったドレッシング(シーザードレッシング)がついていて、
衛生的。
キッシュの生地がカリッカリ!と食べられて、中身もバターたっぷり感も美味しい。

DSC_0055
こちらの美しいドリンクは
プリンセスピンクドリンクとサムシングブルードリンク。オーダー必須です♪
ウェルカムドリンクでマリアージュフレール ウエディングインペリアル
という紅茶が先に出てきますが、それもキャラメルみたいな香ばし甘い香りがして
美味しいですよ。
結婚式でも出されるお茶だそうです。
飲むと幸せな気分になれます。

そしてもちろんスイーツも幸せになれます。
DSC_0108
Tiara
カヌレ・ド・ボルドー
アマンドショコラ

カヌレが外がカリッと中がムチっとして甘くて美味しい!
アマンドショコラも香ばしいアーモンド入り!
DSC_0110
Bouquet
パステルマカロン
ローズフィナンシェ
琥珀糖

マカロンがチョココーティング部分でちゃんと立ってる(≧▽≦)
宝石の形の琥珀糖、グミと冷たくないゼリーの中間みたいな固さ。
フィナンシェも美味しい~

DSC_0109
Bridal shoes
チョコレート
スコーン

これも可愛いでしょー♪チョコのブライダルシューズももちろん美味しいですよ!

可愛くて美味しくて心がほっこりするアフタヌーンティーです。

日程、時間等HPでチェック!→
https://www.bestbridal.co.jp/guestparty/oosaka/artgrace_osaka/event-40/



アートグレイス ウエディングコーストその他 / トレードセンター前駅コスモスクエア駅中ふ頭駅
昼総合点★★★★ 4.5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック